日大通信 英文学 卒業までの道

2015/04日大通信英文学3年次編入。卒業までの記録!3年〜5年予定???

10月のカモシュウとスクーリング

最後にブログ書いてから2ヶ月もたっていた!

読んでびっくり。まだイギリス文学史のリポ、下書きもしてない。。。

Time fliesですな。使い方あってるのか?

今月3連休はスクーリングもあるし、がむばらないとなー。

 

とりあえず記憶薄れながらの10月記録。

 

1. スクーリング

3日間スクに参加。

英米文学概説。

大量の資料をひたすら読んでいく感じ。

テキスト買わされないのはうれしいけど、多すぎて覚えるのはきつい。

でもテストは持ち込みでちょー簡単!

こんなパターンもあるのか。。。

この流れでイギリス文学史のリポをやろうと思ってたんだよなあ。

とりあえず夏と合わせてこれで単位とれるはず!

 

2. カモシュウ

昨日ウェブ見たら合格してたー

 

スピーチコミュニケーションⅠ:

リポと同じような問題だったはず。

そんなに難しくなかったような。

 

英作文Ⅱ:

全然うまく書けず、白紙にして次回、とまで思ったくらい。

でも次も同じだと思って書いたら合格。

やったー!ナイス判断自分!