日大通信 英文学 卒業までの道

2015/04日大通信英文学3年次編入。卒業までの記録!3年〜5年予定???

2016 スクーリング アメリカ文学史

引き続き過去回想中。。。

 

2016

アメリカ文学

 

どーーーーーしても鈴木先生のアメ文スクを取りたかった。

アメリカ文学にも、文学史にも、全然興味なかったけど、このスクは超!楽しかった!!!!!

先生のおかげでアメリカ文学にも、文学史にも興味も持てた。

作品と時代背景とか、作品に反映される思想とか、超おもしろいなぁ。

レポ書いてテスト受けてないイギリス文学史もスク出たら興味持てるかなぁ?

 

ちなみにこのスク、どうしても併用で受けたくて、レポ2個、辛かったけど有給駆使してギリで提出!

わたしにはあのテキストを訳す能力がないので、図書館で訳本借りました。。。

レポ後半の感想、小学生の読書感想文レベル。でもとりあえずレポも無事合格だった☺︎

 

他の科目のスクはされていないようなのが残念!!